お気に入り☆

僕は家電にかなり詳しい方だと思う。だって家電が好きすぎて週に1回は絶対に電機屋さんに足を運んでいるからね(笑)最新のものとか、新しい機能のものを知って、家電を買うときはかなり悩む。時間をかける。より良いものを買うために!

やっぱりね、テレビって重要だと思うんだよね。色がちゃんと鮮明に映し出されているものを買う方が良いよ!大きさは部屋にあったものを買うのがいいけど、画質とかはとにかくいいものを選んだ方がいいと思う。
僕的に3Dはあんまり好きじゃないなあ・・・。だって、目が疲れてくるんだもん。でも、アダルト動画をみるなら3Dがオススメかもしれないけどね・・・♪

みんなは誰が出ているアダルト動画をみているのー?
僕はね、かなりの愛原エレナちゃん好きだから、絶対に愛原エレナちゃんが出ているやつをみているよ!だって愛原エレナちゃん、すっごくいやらしい体と顔をしているから、まだエッチな部分に入っていない最初の方でも、すでに息子はびんびんになっちゃうからね。

どんなアダルト動画が好き?
愛原エレナちゃんがでているものだったらなんでもいいんだけど、他の女の子がでてるアダルト動画だったら、調教系が好きかな。Mな女の子はみんな可愛くみえちゃうからね☆

でもやっぱり、お気に入りの女優さんとか、お気に入りのシチュエーションをみつけるのって大事だよ♪

AV女優や企画物、アダルトSEOで順位をあげよう!




おすすめ記事

いえーい!

ギャル最高-!しょっぱなからテンション高くてすいません、でもエレナさんを観てしまったんです・・。テンションが上がる理由をあなたは理解してくれますか?

愛原エレナって

本当にカワイイですよねー。見てるだけであそこまで興奮させてくれる女性ってなかなかいないと思います。さあ今夜もオカズは愛原エレアで決まりですね(笑)

もしも

僕はよく妄想をするのですが、最近は「もしも彼女がAV嬢だったら」というテーマで抜いています。
思い切りフェラや愛撫をしてもらって、何度も逝きたいです。
できればオカズ用にムービーも撮りたいなー。

What's New

2013/02/01
おすすめ記事3を更新。
2012/11/12
おすすめ記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/01/28
最新記事を更新。
2012/01/28
気を付ける!を更新。
2012/01/28
夢なんだ…を更新。
2012/01/28
いじいじ☆を更新。
2012/01/28
こんな男に…を更新。
2012/01/28
愛原エレナのアダルト動画yeah!を更新。
2012/01/28
ホームページリニューアル